人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国生さゆり
今日はバレンタインデーでしたね。
仕事帰りにロフトへ寄ってみると、チョコレート売り場にはまだまだお客さんがいて驚き。
この時期になると必ず一回は耳にするあの曲が売り場にガンガン流れていましたよ。

そう・・・。国生さゆりのあの曲!

バレンタインといえばほとんどこの曲しか思い浮かばないので、バレンタインソングはほぼ国生さんが独占状態?

国生さんは、後世に残る名曲を頂いて、得しましたね。ご本人自体はもう女優さんですけど。
ポスト・山下達郎?ポスト・ワム?

あっ、今日はのりピーの誕生日だよ。ファンの人、プレゼントは?

さて今日はWOWOWでグラミー賞の中継がありました。実は全然チェックしてなくて、昨夜知って、慌ててビデオセットしたんですが、今日帰宅して見ると設定ミスで録画が途中切れになってました・・・。

があああああん。

去年も間違えた気が。
生中継が一番放送時間が長くて、臨場感があるから一番録画しておきたいのだけど。
再放送版は、生中継版からカットされてる部分があって臨場感に欠けるので、不満が残るのですよ。

あ~あ。

生中継版も再放送すればいいのにね。

そういえば、今年は予想番組やプレ番組も見逃した・・・。
謝内亜的には、アカデミー賞よりグラミー賞のほうが本命なのですけど。

あ~あ。

小牧ユカ出てたよ。

逃げてないで、こっちも見なさい!→「海賊版・謝内亜の生態」

サイトへはブラウザの「戻る」ボタンか、こちらからお戻りください
by web-kan-utahime | 2005-02-14 22:52
<< 怖かったよ~ 昨日、幻の投稿記事が >>