人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭が痛い・・・。
頭が痛いです~。(-ω-;) たまにあるんだよね。怖い・・・・・・。

先月ぐらいだったか、これを買いました。iPod miniを家で聴く為用。
正直、付属のやつだと、音が良くなくて家で聴くにはきついので。
頭が痛い・・・。_b0005820_2055445.jpg
ビックカメラで試聴したとき、「この音が(・∀・)イイ!!一番好み!!」と思って買ったのですが、iPod miniはもちろん、ラジカセなどで聴いても、イマイチ・・・。慣らし期間1ヶ月(ヘッドフォンはある程度、慣らし期間がないと、本来の音が出ない)の今でも、イマイチ。値段も安いからしょうがないんだけど。ああいう試聴機は調整してあるのかねえ。試聴の意味があまりないかな。

あと先日、これを買いました。USB2.0のインターフェースカード。うちのPC、2.0じゃないので。
頭が痛い・・・。_b0005820_20171480.jpg
これがないと使えない周辺機器もあるので、やっぱりあると便利。なお、初代はこんなになっちゃいました・・・・・・。(-∀-;)
頭が痛い・・・。_b0005820_20175978.jpg
今日、ナンノ姫の20周年パーティーに参加不可能と知り、ショックを受けている謝内亜さん(25)です。

写真日記「海賊版・謝内亜の生態」では、あるものに癒されておりますので、ご覧下さい。
by web-kan-utahime | 2005-06-30 20:20
<< ネタが降って来ますように・・・。 は~。 >>